福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

雨の日のガーデニング ~バジルを植えよう!~

代表の小野寺です😄

今日は朝から、雨と風が入り混じったお天気で大変でしたね🌀☔

東新城オレンジのチューリップも、下を向いて雨よけをしています🌷

花びらやハーブに降り落ちた雨粒が、とってもキレイ!✨

 今日は玄関先で、バジルを植えるガーデニングを行いました🌱

 培養土にバジルの苗を植えていきました。バジルはパスタ料理に合うんですよね🍴

早くお料理に使いたいなぁ😋楽しみだ~🍷!

葉っぱに土をかけないように植えていきますよ🌱

 そして、最後はお水をたっぷりかけていきましたよ🌱🌱

しばらく経つと、苗もピンと元気に育ってくるんだそうです✨

気が付くと、いつの間にか雨も止んでいました✨

3月に植えたミントやイタリアンパセリも、良い感じに成長してきましたね🌱✨

お昼の調理体験やおやつ作りに、美味しく役立っていますよ🎂😺!

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2016年05月04日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ