福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

カーネーションでアレンジメント☆彡

代表の小野寺です😄

今日のエッグは午前中、フラワーアレンジメントを行いました🌷

明日は母の日✨、なのでカーネーションで思いを表現してみましたよ🎨

T生くんとK生くんは、どんなアレンジメントになるのかな😺

T希くんも集中して取り組んでいるね!色使いも皆違うんですね🎨

「出来ました!」とM紀さん😄上手に出来ましたね☆彡

Mさんのも素敵なアレンジメントに仕上がりましたね✨

Eなさんもカラフルで可愛いね😺

皆の個性が光りますね!男の子達のも素敵なアレンジメントになりましたよ🎵

 早速、皆の作品を正面玄関の所に飾りました✨🎵

エッグメンバーひとり一人の思いが伝わってきますね🌷🐣

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2016年05月07日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ