福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

緑を楽しもう☆彡

代表の小野寺です🌱

今年の3月から取り組んでいる、オレンジのグリーン活動✨

オレンジ内に良い感じで広がってきていますよ🌅

 

4月に、枝豆用のポットをエッグで作りました。

どの位で芽が出るのかは、この時点ではみんな想像つきませんでしたね🐣

 ポットを作った後は、培養土を入れて皆で枝豆の種を植えていきました🎵

「ここから芽が出てくるなんて不思議だ~」とM紀さん👀ホントだよね~!

K生くんとT生くんも丁寧に枝豆の種を植えていきました✨

Eなさんが水をかけて枝豆の準備作業が終わりました。後は発芽を待つばかりです!

あれから約1カ月経が経ち、枝豆がこんな立派に発芽しましたよ!!🌱✨

ちょっと感動しますね~😄!

枝豆の他にも、イチゴや色んな野菜が東新城オレンジで元気に育ってきています💡

先日、キッズのH輝くんが蒔いてくれた肥料のお陰で、イチゴもこんなに逞しくツルを伸ばして

成長してきていますよ🍀美味しいイチゴが期待できそうですね🎂楽しみ~😺🍴

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2016年05月14日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ