福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

5月のティーンズ☆彡

代表の小野寺です😄

最近のティーンズを紹介します🎵

今月から、キッズのH弥くんがティーンズのメンバーになりました。

新しい環境になっても、いつもと変わらず楽しんで活動していますよ✨

スタッフの小野寺くんと、くすぐり遊びをしていますね!良い笑顔です😺📷

こちらは、パソコンを使ってお勉強中のY翔くん💦がんばってよ~💻

T也くんは、音楽リズムで一緒に指を動かして遊びました🎵

課題学習を終えた後のリラックスタイムですね📒

今週は皆の学校の運動会ですね😊オレンジでも応援に行きますからね🍙

 

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2016年05月17日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ