福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

楽しく食育菜園!~かぼちゃと枝豆を植えよう~

代表の小野寺です🎵

お洒落な食育菜園の看板も建ち、エッグさん達の畑仕事も更に楽しくなって来ました✨

マルチを掛けた所にかぼちゃの苗を植えました🌱K生くん、楽しそう🎵

広い畑なので、ちょっとした運動も兼ねて作業が出来ます😄!

先日、ブログでも紹介した枝豆の苗です🌱キレイなグリーンですね✨

畑の管理をしてもらっている皆さんから、枝豆の植え方を教わりました。プロの農家さんも

いるので、心強いです✨ 

さぁ、順番に枝豆の苗を植えていきますよ!

Mさん、上手に枝豆の苗を植えていました😄ポットから取り出すの

結構難しいんですよ🌱

前日の雨が良い具合に土を湿らせてくれました💦収穫が楽しみですね~🍙

今日は約100本の枝豆の苗を植えましたよ🌱🏃皆、頑張りましたね!お疲れ様でした✨

来週の月曜日は、ティーンズ、ハイティーンズも農業体験をしますよ!

お楽しみに😺💖

 

 

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2016年05月19日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ