福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

オレンジの楽しい週末☆☆☆

代表の小野寺です😄

今日の午前中は、キッズ、ティーンズ、エッグの皆と支援学校の運動会に行って来ました🚗

お出かけ前の一コマ📷

先日、キッズのk太くんのお家から、カブトムシの幼虫を沢山頂きました🔍

カブトムシの幼虫をスタッフの野口君に見せてもらって、大はしゃぎのT生くん、k生くんです!

触ってみたいけど、ちょっと勇気がいりますよね。。二人とも少年のような笑顔ですね😺

さぁ、運動会に出かけますよ🚌

今年の支援学校の運動会は、気仙沼市総合体育館で開催されました🎌

2階の応援席から、皆でいっぱい応援して来ましたよ💡

HなさんやY将くんも楽しそうに競技を観ていました🔍

K庸くんも、スタッフの鈴木さんと一緒に応援していましたよ😄

運動会が終わった後、キッズ、ティーンズ、エッグさん達はそれぞれの

活動に移りました😺

 

キッズ、ティーンズ、ハイティーンズチームの午後は、菖蒲沢で魚釣りを楽しみましたよ🐟

のんびりしながら、皆と楽しく過ごしました✨

お魚を待ちながら、どんなお話をしているのかな😺

K庸くんは、近くで釣りをしていたお兄さんから、お魚のえさを分けてもらったそうです🎵

東新城オレンジで、嬉しそうにK庸くんが報告してくれました✨

 

さて、エッグさん達は、、

来週、畑で予定しているBBQの食材を買いに、舘が森アーク牧場へ出掛けてきました🚗

館が森の無添加食材を沢山購入して来ましたよ~💖🍴

買い物を終えて、おやつタイムです😺美味しいアイスクリームを食べてきました~😄

今日はお天気もちょうど良くて、最高のお出掛け日和でしたね🌅

来週の予定を皆で話しながら、楽しい時間を過ごしてきました🍜

益々夢が広がりますね✨💡

 

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2016年05月21日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ