福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

木曜エッグ~新緑を満喫しよう~

代表の小野寺です🔍

今日は、5月19日(木)の木曜エッグを紹介します✨

この日は、宮城県登米市 津山町にある「もくもくランド」へお出かけしてきました🚗

まずは店内で木工工芸品を見て回りましたよ👀

木のおもちゃに興味深々なT生くん、K生くんです。

Eなさんはお皿が気に入ったのかな😺

色んな商品が並んでいますね!Mさん、お気に入りを見つけたみたいですね😺

 皆のお楽しみランチタイムですね!美味しそうではないですか🍜 

美味しいランチを頂きながら、会話も弾んで楽しかったそうです✨

食後はアスレチックで体を動かしてきました🏃

面白そうな物が沢山あって、網の上を歩いたり、滑り台を滑ったりして楽しみましたよ😉

K生くんも沢山歩きました!お天気にも恵まれて、最高だね🌅

気分は忍者か、スパイダーマンか☆彡T生くん楽しんでいますね~😄

いっぱい運動した後は、気分も清々しくて気持ちも良いね✨🎵

 新緑を満喫しながら、お散歩も楽しんできましたよ✨

今度は私も一緒に行きたいなぁ😄!

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2016年05月22日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ