福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

元気な月曜日です☆彡

代表の小野寺です😄

今週のオレンジも、楽しい活動盛り沢山ですよ~😄😄

今日は運動会の振り替え休日で、朝からキッズ、ティーンズ、ハイティーンズの

子供達が元気に活動していました😄!!

最初はキッズです✨

はさみで、紙を同じ大きさに切り揃えて工作をしているH稀くんです🎵

ピタゴラスイッチの本を見ながら、色々工夫して作っているんですよ🎵

工作の後は、バランスボールでリラックス😺今週もいっぱい遊ぼうね🌅

こちらはH岳くんとK大くんです😄

K大くんはお片付け中、H岳くんは何して遊んでいるのかな🚃

プラレールで色んな線路を組み立てていました!新幹線や電車を沢山走らせて

皆と楽しみました🎵

K太くんは、プラレールで橋を組み立てていましたよ👀

K太くんが作ったのは、線路ではなくて道路😺🎌車が沢山走りますよ~!

 

ティーンズ、ハイティーンズ、エッグチームは、畑にサツマイモの苗を200本も植えました🌱

さぁ、みんなで頑張って植えていきましょうね🎵

こちらはハイティーンズさん達ですね!

T弥くん、いっぱい植えて下さいね~🌱

T海くんもスタッフの野口くんと沢山植えましたよ!

A理さんはスタッフの村上くんと植えていきました🌱

M貴くんも夢中で取り組みましたよ!お疲れさまね~✨

こちらはエッグチームですね🎵帽子で顔が見えませんがM紀さんです!

K生くんも頑張りましたね☆彡

T希くんは、苗の間を測っていく係です!頑張っていますね✨

T生くんもいっぱい作業しましたね😄皆で苗を植えると200本もあっという間です💡

ティーンズチームも頑張りましたよ~🎵 

K輝くんもサツマイモの苗を小山さんと植えていきましたよ😄

 

M希くんも植え方を楽しんでいますね☆彡収穫が楽しみだね!!

Sくんも植え方を頑張りましたよ😄皆でやると楽しいね~✨

H弥くんはスタッフの高橋君と一緒にサツマイモを植えました😄

皆と植えたので、200本のサツマイモの苗も植え終わりました✨💡

オレンジの食育菜園に、いっぱい野菜を植えました!

まだまだ植えていきますよ~🎵楽しみですね😄💖

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2016年05月23日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ