福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

継続は力なり~出来ることを積み重ねていこう!~

代表の小野寺です😄

今日は、キッズさんの活動の一コマを紹介します💻

いつも元気いっぱいのオレンジキッズさん達ですが、遊びだけではなく、学習タイムも

しっかり取り組んでいるんですよ📖✏

M柚さんは、スタッフの鈴木さんと書きかたの練習中です。姿勢も良いですね✨

M樹さんもスタッフの千葉さんとパズルトレーニングの最中です。千葉さんの言葉を聞きながら

完成を目指して、一緒に取り組んでいますよ👀💡

隣のお部屋では、Ⅾ祐くんがスタッフの渡辺さんと工作をしていました😄

H稀くんも隣で工作し始めましたね🎵Ⅾ祐くん、H稀くんの工作が気になってきたかな😺✨

学習タイムが終わった後は、おやつの時間です🍎

K大くん、大好きなおやつにご機嫌ですね💦😆

 H岳くんは、プラレールを繋げて遊ぶのかな🚄💡

頑張った後は、スタッフやお友達とお帰りの時間までいっぱい遊びます🎵

明日はオレンジキャンバスのアートワークショップが予定されていますよ🎨

楽しみですね~🎵

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2016年05月27日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ