福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

手作りルアーで釣りに行こう(^^♪

代表の小野寺です😄

ネットワークオレンジでは、キッズ、ティーンズ、ハイティーンズ、エッグで活動している人たちが

共通の趣味で交流する「クラブ活動」を行っています💡

まず、ロボットが大好きな人たちの「オレンジ☆ラボ ~ロボット教室~」🔧

そして、釣りが好きな人達の「釣りクラブ」🐟です!

釣り好きのH輝くんとK庸くん💡

昨日(5月31日火)、スタッフと手作りルアーに挑戦しました☆彡

板に魚の絵を描いて、カッターで形を整えていきますよ👀二人とも真剣に取り組んでいますね。

手をケガしないように気を付けながら、上手に切り取っていきました。

H輝くんは、やすりをかけている所かな🐟

おぉ!K庸くん、とっても上手に出来ましたね~☆ここからまたひと工夫するのだそうです!

昨日に続き、今日もルアーづくりが行われました!

今日はエッグのMさんとH輝くんです✨ガンバレ~😄!

H輝くん、今日はどんなお魚の絵を描いたのかな?😺夢中で取り組んでいますね✨

Mさんは手作りルアーを完成させたら、皆で海釣りを楽しみたいんだそうです👍

楽しみですね~🐟🐧

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2016年06月01日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ