福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

彩り☆グリーンガーデン☆彡~エッグのガーデニング~

代表の小野寺です😺

今日は、エッグさんのガーデニング活動の様子を紹介しますよ🌷

前回行った、お花の寄せ植えと、この日は、プランター野菜の植え方をしました。

土やお花に触れながら、お花や野菜を育てる楽しみを仲間と分かち合います😄

積極的に取り組むMさん✨キレイな色がいっぱい並んだね✨

T生くんも、齋藤さんとプランターに培養土をつぎ足していきました😉

とっても楽しそうですね! 

Mさんも楽しそうです🌷ニッコリしながら、お花に水やりをしていますよ😄

ステキ、素敵✨色鮮やかな花壇が出来上がりましたね💡

次はプランター野菜の植え方を体験していますね👀😄

何野菜を植えたのかな?

こちらは、パプリカですね!支柱に紐で苗を結んでいるのかな👀

東新城オレンジの中庭では、色鮮やかなお花と青々とした野菜や果物の苗が、季節感を

醸し出しながら育ってきています🌱✨これからもっと進化していきますからね😉!

今回のガーデニングも楽しかったね💡私も参加するたびに、勉強になります🎵

オレンジで仕事しながら日々思うのですが、活動を通して私自身、日常の楽しみが広がって

います☆彡一緒に楽しむ仲間達が良いんですね👍

みんな、ありがとうね~☆✨

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2016年06月02日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ