福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

木曜エッグ~今日はロックの日なのだ!~

代表の小野寺です😄

今日はエッグさん達と一緒に、大船渡までドライブに出かけてきました🚗

6月9日はロックの日なんだそうですね😺

なので、ミュージシャンがお忍びで通うお店で、素敵なランチを頂いてきました🍔🎵

まずは皆でカンパーイ🍦✨

行きの道中から、楽しいやり取りや、過去のオレンジ笑い話をしながら目的地に着きました!

普段の活動とは違う楽しさがありますね😉

美味しそうなチーズバーガー🍔✨山のようなバンズも可愛いですね🍴

おしゃべりやお店の雰囲気も楽しみながら、ランチタイムを過ごしました✨

今日はもう一つのお楽しみがありました!

エッグさん達の希望で、念願のボードゲームを購入しました!!

スタッフの小田さんが、説明書を読みこんでいますよ😉皆はわくわくだよね~🎵

念願のゲームで遊んだ感想はどうだったのでしょうか!?

 

今日もエッグさん達と賑やかな余暇を過ごしました😺

じっくり向き合う事で、見えてくることもあります。

木曜エッグは心のメンテナンスも兼ねているんですね😊

また一緒に遊ぼうね😉✨

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2016年06月09日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ