福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

わっくわく!!親子遠足☆彡~海の杜水族館へ行こう!~

代表の小野寺です😄

今日は快晴でしたね~🌅✨

青空の下、朝早くから東新城オレンジに大勢の人が集まって来ています!

そう!今日は皆のお楽しみ☆わっくわく!!親子遠足なんですよ~🚌☆彡🚌☆彡

バスを待っている間、保護者の皆様に、中庭のお花やプランター野菜などを見て頂きながら、

日頃の活動の様子などを紹介しました🌱

バスが来ました🚌🚌!90名の大遠足!しゅっぱーつ!!

車内では、オレンジスクール担当の熊谷くんや渡辺さんの司会で、スタッフの紹介や

参加者の皆さんの自己紹介などが行われました✨

途中、林林館で休憩をしました✨

 

楽しそうですね~😄少し休んだら、出発しますよ🚌

皆さんと車内で楽しい話で盛り上がりながら、目的地の うみの杜水族館に到着しました✨

長時間の長旅お疲れ様~✨バスを降りた瞬間、風が気持ちよかったね🎵

水族館の正面入り口で記念撮影です📷ハイ、チーズ!!

水族館を見て回る前に、昼食タイムです🍴お弁当、とっても美味しかったですね😺✨

T也くん、後片付けをきちんとします。大変立派ですよ☆彡

H稀くんも、お弁当のカラをゴミ袋にちゃんと入れに来てくれました✨エライよ!

R玖くん、お弁当いっぱい食べたかな😺早く水族館に行きたいね🐧

昼食後、皆で水族館へ!!🐟✨

キレーイ✨まるで竜宮城のようですね✨

Eなさん、K太くん達と楽しそうだね🎵👍

イルカのショーが始まるまで、楽しいおしゃべりタイムです😉

A理さんもM恵さんも、とっても楽しそう😄

アシカとイルカのショーが始まりましたよ🐧💡

K輝くん、お母さんと楽しそうだね😄🎵

S馬くんとスタッフの小野寺くんも良い笑顔ですね!

ペンギンズ✨

M紀さんも良い笑顔だね😄!

Sくんもお母さんに甘えて嬉しそうですね✨

T弥くんも!

Y翔くんもみんなとっても良い笑顔ですよ✨また皆で出かけようね✨

水族館を満喫した後は、津山町のもくもくランドでいっぱい体を動かしてきました💡

T弥くん、アイスクリーム美味しそう!!

K庸くんは何ジュースを飲んでいるのかな🍦

Mさんはお母さんと楽しそうですね😺✨

それぞれに皆さん、楽しい時間を過ごしたようです🎵私も凄く楽しかったですよ😄

今年のわっくわく親子遠足も大成功です✨

次のイベントもどうぞお楽しみに😉💡

 

 

 

 

 

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2016年06月11日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ