福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

オレンジに幸せを運ぶ ハクセキレイがやってきた!~こんにちは!赤ちゃん~☆彡

代表の小野寺です😄

オレンジのグリーンガーデンに、5つの卵を産んだハクセキレイのお母さん🐣

寒い日も、暑い日も、雨の日も、毎日卵を温め続けていました🐣🌅☔

先週の金曜日は、30度🌅✨口を開けて暑さをしのぎながら、卵を温めていました。

そして月曜日の朝、なんと!何と!!生まれていましたよ☆5匹の赤ちゃんが💖✨

とっても可愛い赤ちゃんたちに感動です✨

無事に生まれて本当に良かった🐣🐣🐣🐣🐣

赤ちゃんたちが巣立つ日まで、静かに成長を見守り続けたいと思います😊✨

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2016年06月13日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ