福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

エッグの水曜日☆彡

代表の小野寺です😄

水曜日のエッグの一コマを紹介します🎵

昨日の献立は「酢鶏定食」✨栄養バッチリ、ボリューム満点の美味しいランチを皆で

作りましたよ!畑で収穫した野菜も、エッグの食卓に頻繁に上るようになって来ました💡

トマトも赤く色づいてきたとか、、!これからの季節、ワクワクしますね~🍴

 

午後は手芸の時間です👍

先日完成したエプロンの三角巾を作成しました✨

菅原さんから縫い方の説明を受けているエッグさん達。集中して聞いていました!

三角巾が仕上がれば、もう完成ですね💡色んな機会にどんどんお披露目していきますよ👍

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2016年06月23日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ