福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

みんなで庭を創ろう☆彡

代表の小野寺です😄

今日は朝から雨ふりお天気でしたが、午前中に雨がやんでエッグさん達も外に出てきました☔

これからガーデニング用のプランターやお花を買いに出かけるそうです。

バジルも良い感じに伸びてきましたね~!香りが良いんですよね🎵

ミニトマトも一粒赤い色になって来ました!上のトマトの緑も素敵です🎵

これからの季節、お庭や畑での活動が楽しくなって来ますね!

エッグさん達が素敵なお花を選んで買ってきました😄早速、明日皆で植えていきたいと

思います💡

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2016年06月28日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ