福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

楽しく食育!~菜園で収穫した野菜を食べよう~

代表の小野寺です😄

今日のエッグランチは「から揚げ定食」を作りました!

スープや副菜を作ったら、次はお肉に粉を絡めてシェイクしていきました😺

フリフリシェイクは楽しい作業ですね😺エッグさん達、リズムをつけて振っていましたよ🎵

今日は畑で収穫した人参で「バター人参ソテー」を作りました✨

美味しそうな人参ですよ😄!これからどんどん収穫出来ますね~🍴

皆で植えた野菜が、オレンジの食卓に上る幸せ!感動です✨

さぁ、お料理も出来上がりました。テーブルセッティングをしていきましょうね😄!

本日のエッグランチです✨豪華ですね~💖🍴

今日も美味しかったです💡新鮮な野菜とから揚げ✨最高でしたね!エッグさん達も

酢の物や人参ソテーも「美味しい!」って言いながら食べていましたよ🍴

これから沢山、新鮮野菜をお料理していきましょうね✨

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2016年06月29日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ