福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

夏のガーデニング☆彡

代表の小野寺です😄

先日、オレンジエッグさん達が購入してきたお花を、昨日の木曜エッグで寄せ植えしました✨

とーっても癒されますね~😺今、東新城オレンジは、ちょっとした植物園ですよ✨

私は赤いベゴニアが気に入っています!まぁ、全部お気に入りなのですが(笑)、、特にですね😺

これからの季節、ガーデニングがより楽しくなりますね🎵✨

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2016年07月01日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ