福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

グリーンカーテンをつくろう!(*^▽^*)!

代表の小野寺です😄

今日はキッズさん達とグリーンカーテンづくりを行いました!

時期的には少し遅いそうですが、これからぐんぐん伸びてくるのを楽しみに、皆で作業に

取り掛かりました!

結構重い培養土を持ち上げるK庸くん✨逞しいね!

スタッフの鈴木さんに教わりながら、朝顔の苗を植えていきました✨

これはパッションフルーツの苗を植えているところですね👀早く食べた~いとK庸くんと

楽しいお話をしながら植えていきました🌱

H稀くんも佐々木さんと一緒に植え方を体験しました!みんなで取り組むと、より一層の

楽しみが広がりますね✨

東新城オレンジには、野菜やお花の緑がいっぱい!!気持ちも和らぎます✨

スタッフのおさむさんから、つたの巻き方を教わっているK庸くん🔍

おぉ♪!自分でも挑戦していますね💡上手に巻き付けていましたよ👍

K太くんもスタッフと一緒に沢山の苗を植えていきましたよ🌱

さぁ、これからグングン伸びてきますよ~🎵素敵なグリーンカーテンを思い描きながら

成長の様子をみんなで観察していきたいと思います💡ワクワクしますね😄🌱

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2016年07月02日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ