福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

わっくわく!菜園の収穫☆彡

代表の小野寺です😄

今日も良いお天気でしたね!

エッグさん達は、オレンジの食育菜園で大根、さやえんどう、ナス等の野菜を収穫してきました✨

畑も菜園スタッフの皆さんのお陰で、こんなにキレイに整備され、活動しやすくなりました💡

K生くん、立派なナスを採りましたね!新鮮だね~💡

こちらは、きぬさやエリアです✨

みんなで丁寧に摘んでいきましたよ🌱

トマトも美味しそうに熟しましたね~💖

収穫する瞬間は、ワクワク感MAXです💖伝わってきますねぇ🎵

種から植えたのが遠い昔のようです🍵本当に立派な野菜に育ちましたね!

収穫の喜びもひとしおです✨

やったー✨M紀さん、おっきー大根ゲットでーす💡

こんなに沢山収穫しました✨💡今年は豊作ですよ~😄🎵

エッグさん達が収穫した新鮮野菜を、他のみなさんにも食べてもらいたくて、今日はキッズや

ティーンズ、ハイティーンズの皆さん達にも収穫のお裾分けをしました💡

エッグさん達が包装まで行ったんですよ😉🔔

エッグさん達が真心込めて包装しました💡どうぞ美味しく召し上がってくださいね✨

これから沢山の新鮮野菜が収穫期を迎えますので、

お手頃値段で販売も行っていきますよ👍✨

これからどんどん宣伝していきますので、皆さん、是非味わってみて下さいね🎵✨

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2016年07月05日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ