福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

グリーンガーデンで野菜の収穫☆!

代表の小野寺です😄

昨日のブログでもお伝えしましたが、オレンジのグリーンガーデンでは、野菜が次々と

育ってきています!早速、今日のお昼に皆で食べましょうと、きゅうりを収穫しました🍴

間違って別のツルを切らないように、皆で確認しながら収穫しました😺🎵

立派なきゅうりが生りましたね!今日は1本を収穫しましたが、これからどんどん大きな

実が生って来ますよ💡

トマトも立派に生ってきていますよ😄パスタ料理など良いかもしれませんね🍴

こちらはメロンですよ~✨夏のおやつに皆で食べるのを、密かに楽しみにしています😆

さて、本日の調理体験の様子です!

今日は「親子丼ランチ」🍴菅原さんと齋藤さんに教わりながら調理をしていきました🍙

畑で収穫したいんげんです!今日はスープの具材で使用しました🍴

みんなで作った「親子丼ランチ」です!お庭で収穫したきゅうりは、千切りにしてオレンジの

大根と一緒にサラダにしました✨🎵もぎたてのきゅうりは、香りや歯ごたえが違いますねぇ💡

ドレッシングなしで頂きました!ホントに美味しかったですよ🍴✨

新鮮野菜を皆で食べる機会をこれからも沢山作りましょうね✨

 

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2016年07月08日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ