福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

土曜のランチも皆で作ろう!

代表の小野寺です😄

今日のエッグさん達は、お昼に焼きうどんを作りました🍴

いつのもの調理体験と違うのは、

今日は自分のお昼を自分で作る「セルフランチの日」なんです!

調理用の手袋をして準備OK🎵まずは具材のちくわを切っていきました😺

皆、とっても上手に包丁を使って切ることが出来ましたよ💡

次は2組ずつでホットプレートを使い、焼きうどんを作っていきましたよ😄

油をひいたらお肉を炒めていきます☆赤い所が残らないように、しっかりと熱を通します!

お肉を炒めたら、お肉炒めに使用したお箸を交換して、新しいお箸で野菜を炒めていきます。

M紀さん、T希くんの焼きうどん完成でーす!美味しそうに出来上がりましたね😺🍴

次はMさんとK生くんが作っていきました🍴

Mさん、お箸でちくわをすくいながらお皿に盛り付けていました👍アイディアですね~🎵

最後は、EなさんとT生くんです!

まんべんなく熱を通して、上手に炒めていきました😄👍

良い感じにソースも絡まりましたね!お皿に盛り付けて完成だね💡

特製焼きうどんの出来上がりでーす🍜仕上げに天かすを振りかけました💖

セルフランチ 良いですね~✨とっても美味しく頂きました😋🍜

野菜もたーくさん入っていました!食べる楽しみもグーンと広がってきましたね🍴✨

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2016年07月09日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ