福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

楽しい土曜日☆☆!

代表の小野寺です😄

今日は土曜日☆朝から元気にキッズさん達が活動しています💡

H稀くんは、はさみやテープを使って紙皿にアートな工作に取り組んでいましたよ!

K大くんはパズルや、スタッフの渡辺さんと折り紙で夏の壁面飾りを制作しました👍

こちらのお兄さん達は、スタッフの菊地くんと一緒にカードゲームで対戦していますね!

楽しそうですね~✨

 

室内で遊んだ後、皆で図書館に本を返しに出かけてきました🚗

絵本が大好きなH稀くん✨お気に入りの絵本を見つけて借りてきましたよ📖

Ⅾ祐くんは、言葉遊びの本を私と一緒に読みながら、まねっこごっこをして遊びました☆

M樹さんは、スタッフの千葉さんと音楽リズムで遊びました☆

午後は皆でお出かけに行ってきますよ✨🎵

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2016年07月16日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ