福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

休日の楽しいお出かけ☆彡

代表の小野寺です😄

昨日の午後の様子を紹介します!

午後のお出かけ先は、皆の大好きな菖蒲沢✨さっそく、お出かけの準備開始です!!

H稀くんが渡辺さんとお茶づくりをしています🎵ありがとうねH稀くん!

ティーンズ、ハイティーンズさん達と合流して、皆で楽しく過ごしましたよ✨

T海くんも沢山お散歩しました!

T也くんも菖蒲沢の緑を満喫しました☆気持ち良さそうだね!

R玖くんも佐藤さんと一緒にお散歩を楽しみましたよ🎵

H稀くんは、菊地くんと私と3人でバスケットボールをして遊びました🏀

結構、集中しましたね~☆

手作りルアーでバス釣りにも挑戦しました🐟このルアーはK庸くんの作品です☆

「俺も作りました~!」とM貴くんもルアーを見せてくれましたよ!

野口くんから教わりながら、餌を付けるK庸くん✨楽しいひと時だね!

 

おぉ♪釣れた✨大きいバスですね~🐟

どうやら釣ったのは野口くんとのことでしたが、

約25センチの大きいバスに、みんなワクワクMAXでしたよ👀✨!

おやつには、菖蒲沢の景色を楽しみながら、ミスドのドーナッツを皆で食べました💖

夏休みも皆で楽しい体験していきましょうね💡

 

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2016年07月17日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ