福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

今日も賑やかに!オレンジ菜園で収穫でーす☆彡

代表の小野寺です😄

連日、沢山の方々から野菜の注文を頂いております✨

大根、人参、トマトに続いて、ナスも収穫期になりましたよ!!

美味しそうなナスが沢山💡みずみずしいですね🍴

トマト農家さんのようですね👍トマトも美味しそう☆✨

「いっぱい収穫したよ!」とEなさん🎵ビタミントマトを沢山収穫しました!

ナスのエリアでは「ナスのはさみ揚げを作ろう!」と、収穫に大張り切りのK生くんです🎵

はさみ揚げ、、お腹が減りますね~🍴

こちらは、よいしょ、よいしょと大根をひっぱるMさん☆!ハイ、頑張って~😄🎵

おぉ✨やったね✨新鮮な大根が採れました☆彡

 

午後は、注文を頂いた野菜の包装作業を行いましたよ💡

ほぼ自分たちで一通りの作業を行っているんですよ!素晴らしい光景です!!💡

T希くんとMさんが、注文書を作成しながら間違いがないかを確認していきました💡

楽しいやり取りが聞こえてきそうですね😄

今日も採れたて新鮮野菜を、皆さんの食卓へお届けしますよ~☆💡

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2016年07月19日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ