福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

夏だね!きらきら吹き流し 完成☆彡

代表の小野寺です😄

ティーンズが製作していた吹き流しが完成しました✨

今年は熊本の復興を願い、くまモンと皆のヒーロー アンパンマンの吹き流しだそうです☆

夏の風物詩が通りに飾られる季節がやって来ましたね💡

キッズ、ティーンズ、ハイティーンズさん達の夏休みも明日から始まります!

楽しくなりそうですね~💡🎵✨

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2016年07月20日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ