福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

大地の恵みにありがとう☆(*^▽^*)☆

代表の小野寺です😄

今日はエッグの一コマを紹介しますね!

オレンジの食育菜園では、ジャガイモの収穫期になり、美味しそうなジャガイモが沢山

とれましたよ~🍴✨今回はエッグオリジナルのチラシを作成してみました!

これは、下書きのチラシですね🔍みんなで意見を出し合いながら丁寧に作られました😊

野菜の販売だけではなく、毎日の調理体験でも旬の野菜を使ったお料理を頂いています🍴

エッグさん達の調理体験は、料理学校の様です。お料理によって野菜の切り方も変わるので

お勉強の機会でもありますね🔍

K生くんが大根おろしに挑戦!力の加減を覚えたら、上手に沢山出来上がりましたよ🎵

 

チラシづくりが行われた日のおやつは「じゃがマヨ」を作って食べました🍴

エッグの一息タイムですね😺ホックホクで美味しそう~!😋!

何とこの中にジャガイモが苦手だった人がいたようです。

ところが、エッグの活動でジャガイモの美味しさに気づき、食べられるようになったとか!

とっても嬉しいですね💡去年はナスが苦手な人もいたのですが、やっぱりエッグの活動で

食べられるようになりました🎵野菜作りもお料理も益々楽しくなりますね🎵✨

 

 

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2016年07月27日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ