福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

エンジョイオレンジ☆☆☆

代表の小野寺です😄

キッズ、ティーンズ、ハイティーンズさん達の夏休み🌅皆、それぞれにエンジョイしています👍

昨日の午前中は、キッズ、ハイティーンズの釣り人達が菖蒲沢でバス釣りを楽しみました!

H輝くんの手作りルアーです💡凄い上手に作りましたね~🐟

早速、釣り竿に取り付けていきますよ!!

こちらはK庸くん🏃おぉ♪✨大きなブラックバスが釣れましたね✨

K庸くん、昨日は2匹のブラックバスを釣りました🐟🐟✨

釣り糸からバスを外す姿は、プロの釣り人のようです💡

 

午後は、キッズ、ティーンズ、ハイティーンズの皆と楽しいお出かけをして来ましたよ🚌

大勢の仲間達と楽しいひと時を過ごしてきました🎵✨

ちょっとした子供会の風景ですね💡遊んだ後は、各部所で用意したお茶で水分補給です💦

飲み物と一緒に、おやつを食べて、たくさん体を動かしてきました✨体力をつけながら

スタッフも子供達も、皆で夏を満喫していきたいですね💡

いろんな発見があって、毎日楽しいですよ~👍✨

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2016年08月03日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ