福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

夏休みを上手に活かそう☆彡

代表の小野寺です😄

夏休みに入って、朝から賑やかなオレンジですが、ティーンズ、ハイティーンズさん達の

お仕事体験の機会も広がっているんですよ🚩

Y翔くんは、ティーンズ用のボトルの交換と車まで運ぶ作業を手伝ってくれました!

Sくんは、菜園スタッフに冷たい麦茶を届けるお手伝いを頑張ってくれています!

菜園スタッフの皆さんとの交流の機会にも繋がっています✨毎日ありがとうね!!


トマトの収穫も体験して、畑に出かける楽しみも広がりますね💡

Y翔くんも嬉しそう🎵野菜の収穫はワクワクしますよね😄

ティーンズに戻った後も、皆と楽しく過ごしています🎵

K輝くんの学習を興味深く観察しているSくん🔍次はSくんの番ですよ📒

K輝くん、集中して取り組んでいました🔍最後の問題を解いているのかな✏

スタッフの小野寺くんと色塗りをしているS希さん🎨手作りうちわの制作中なんだそうです!

R玖くんは学習を終えて、リラックスタイムで本読みを楽しんでいました😉📖

ティーンズさん達の作品を発見!!凄い上手につくったね~💡

先ほど、お手伝いをしてくれたY翔くん🔍パソコンを使用した学習を行っていました💡

継続は力✨長い夏休みを活かしたトレーニングで、出来る力を蓄えようね💡✨

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2016年08月04日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ