福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

楽しさいっぱい!夏のお出かけ☆☆☆

代表の小野寺です😄

今日もキッズ、ティーンズ、ハイティーンズの皆とお出かけに行ってきました🎵

今日のお出かけ先は、岩手県の住田町にある公園です💡噴水や遊具で遊んだり、

グランドを駆けまわったりして、楽しいひと時を過ごしてきました✨

夏はやっぱり水遊びが楽しい!!ジャバジャバと水を掛け合ったりして涼んできました✌

お散歩にもちょうど良い広さで、木陰を目指して歩きました🍀

キッズのH稀くんは、千葉さんとアスレチックを楽しんできましたよ🏃

ハイティーンズのT也くんは、M貴くんと村上君と鬼ごっこをしてグランドを駆け回っていました!

とっても楽しそうだったね~🎵

K庸くんとH輝くん達は、熊谷くんと野球を楽しんでいました⚾

オレンジで野球チームが出来るかもしれませんね💡

とにかく広い公園なので、体を動かすのにはもってこいの場所ですね💡

テントも組み立てて、皆で休み場づくりも行いましたよ!キャンプみたいですね📷

汗をかいたら水分補給!日陰で体を休ませながら、外遊びを満喫しました✨

ニッコリⅤサインのT海くんです💦

A理さんも外遊びをスタッフと一緒に楽しみましたよ✨

Hなさんもいっぱい遊んで楽しかったですね~🎵

M恵さんも皆でお散歩したり、アスレチックをしたりして楽しみましたよ😄

M柚さんも皆と水遊びやお散歩をして楽しく過ごしました✨

皆とのお出かけは、遊びがいっぱいあって凄く楽しいですね💡また行きましょうね😉👍

 

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2016年08月05日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ