福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

オレンジキッズが6日営業になります☆☆彡

代表の小野寺です😄

8月から放課後等ディサービス オレンジキッズが6日営業になりました✨💡

学習やプリント等、キッズ、ティーンズ、ハイティーンズでいつも皆が取り組んでいるメニューを

続けながら、子供達の持っている強みを更に伸ばす機会にしていきたいと思います💡

学習タイムの様子です。私の言葉に合わせてM樹さんが文字を書いています。

よーくお話を聞かないと全く違う結果になってしまうので、M樹さん、集中して取り組みましたよ✏

こちらではK太くんが、スタッフの小田さんと読み方のお勉強中📖こちらも結構集中して

いましたね!

課題が終われば、遊びの時間です✨K庸くんとT希くん、スタッフの熊谷くんはカード

ゲームで盛り上がっていましたよ🎵

探し物は何ですか♬~♪😺H稀くんと一緒にボール遊びを楽しみましたよ!

さわやか笑顔のT也くん✨学習を終えて、リラックスタイムです🎵

H弥くんもスタッフの佐藤さんとドミノや体操をして楽しく過ごしましたよ✨

T也くんはスタッフのお手伝いを沢山してくれました✨ありがとうね~🎵

Ⅾ祐くんは、渡辺さんとキーボードを楽しんだり、ボールや言葉遊び等をして楽しく過ごしました🎵

スタッフとまねっこ遊びや言葉遊び等を楽しんでいたM柚さんです✨

午前中のキッズは、学習を入れた活動を行いました💡ランチタイムも皆仲良く過ごしましたよ🍴

午後の様子は明日のブログでお伝えしますね🎵✨

 

 

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2016年08月06日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ