福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

「ぼくまち」アートアクティビティ

こんにちは!スタッフの小野寺です!

去る8月1日(月)、一昨年2014年の3月と6月にお越し頂き、ネットワークオレンジを利用する児童、大人を対象にアートアクティビティを企画してくれた女子美術大学アート・デザイン表現学科ヒーリング表現領域の教授 ヤマザキさんと学生の皆さん10名がまた三日町オレンジを来訪しました!

 

今回は以前実施した「ビリビリぺったんハプニング1,2」の続編のような形で「ぼくまち」という名前のもので、あらかじめ様々な穴を開けてある段ボールにカラーセロファンを貼り、その後それらを組み上げて、みんなでLEDサイリウムを持ち透過光を楽しんだり、更に箱の内部にライトを仕掛け、光を演出しました。

今回は人数が多いために、10時からと11時からの二回に分けて行いました!

最初はオレンジティーンズとオレンジエッグが行いました!

 

二回目はオレンジハイティーンズとオレンジキッズのみんなです😄

ヤマザキ先生、そして学生の皆さん、この度は本当にありがとうございました😊

一人一人みんなが楽しくアートアクティビティに参加することが出来たと思います。

また、機会がございましたらお声をかけて頂ければと思います。

それでは!

 

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2016年08月10日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ