福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

今日も楽しい夏遊び☆(^^♪☆

代表の小野寺です😄

今日は楽しいプールの日✨

午前中、学習をじっくりと取り組みながら過ごしたので、午後は市内にある廃校をお借りして

プール&体育館&校庭で思いっきり体を動かしてきました👍

プールで遊ぶキッズさん達😄水を掛け合ったり、泳いだりと元気いっぱい遊びました😄

今日はプールに入らないけど、スタッフと外遊びを楽しんだK大くんです😺

キッズの後は、ティーンズさん達がプール活動を楽しみましたよ😄

K輝くん、後ろのT也くん、みんな良い笑顔で楽しみました!キッズとティーンズでは

遊び方もやっぱり違ってきますね~✌

プールの後は、体育館で活動してきました!体育館内を走り回って追いかけっこををしたり

みんなで汗をかきながら体を動かしてきました🏀

H稀くんもボール遊びをキッズ、ティーンズのスタッフ達と楽しんで来ました🏀

外遊びでは、K庸くんがスタッフの菊地くんとK大くんがサッカーを楽しんでいましたよ⚽

H稀くんも参加して一緒にボールを追いかけていました!楽しかったね~⚽

いっぱい体を動かして、皆で楽しい時間を過ごしてきました✨

夏休みの思いでの一つになったんじゃないですかね😄また皆で遊びましょう😺!

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2016年08月16日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ