福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

キッズルームでお祭りでーす(^_-)-☆

代表の小野寺です😄

今日は台風7号の影響で、気仙沼も午前中大雨でしたが、お昼過ぎから日差しが出て

何だかお天気も回復してきたようです😄良かった、良かった🎵

今日のキッズさん達です。H輝くんが、K太くんに宿題を教えている所ですね✏

さすが、お兄さん💡分かりやすい説明で、K太くんのお勉強もはかどっていました!!

K大くんもパズルや絵本を使って、スタッフと言葉のお勉強を行いましたよ🎵

外は雨だけど、室内遊びも充実していますね!!

音楽リズムの遊びから、お祭りが始まりました💡

太鼓演奏も加わって、流れる曲は気仙沼のお祭りソング「海潮音」です✨

キッズルームは、お祭り会場に早変わり🎵

M柚さんも海潮音に合わせて楽しそうに踊っていました👍

太鼓奏者だったK太くん。いつの間にかトラさんに早変わり🐯

虎舞も始まりました😄演奏に合わせて、上手に踊っていましたよ😺

隣の部屋では、H輝くんがエッグのT希くんとカードで大戦中🎵楽しみの引き出しが

沢山あって、それぞれの室内遊びも充実して良いですね!午後も楽しく過ごします✨

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2016年08月17日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ