福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

あした天気にな~れ♬☆彡

代表の小野寺です😄

明日はオレンジの夕涼み会🍦

なのに天気予報では、雨マークが出ています☔子供達が夏休み前から楽しみにしていた

イベントですから、明日だけは降らないでほしいですね😄

キッズさん達も「明日は晴れますように」と思いを込めて、皆でてるてる坊主を作りました✨

可愛いお顔のてるてる坊主ですね~!

H稀くんはどんな色使いにしようか、考案中ですね🎵

外では、エッグのT希くんが明日の準備をしています。隣にはキッズのH輝くん👀

先日捕まえたあめんぼの観察をしながら、T希くんと楽し気にお話しをしていましたよ🔍

エッグメンバーも玄関で枝豆の取り方作業を行っていました!

エッグさん達は、明日の準備で大忙しですね🎵皆、がんばってね~👍

てるてる坊主も完成しましたね💡沢山のてるてる坊主、願いが叶いそうだね✨

小雨決行ですが、元気いっぱいの笑顔で、あ~した天気にしておくれ♬🎵

準備段階からわっくわくです!😄楽しみですね~💖

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2016年08月19日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ