福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

夕涼み会~準備編 Part2~

代表の小野寺です

雨が降ったり止んだりのお天気でしたが、スタッフの皆さんと会場設営を進めていきました✨

お洒落な空間が出来上がってきましたよ!スピーカーも置いてガーデンパーティを

盛り上げていきます✨

室内では、エッグさん達がお店の準備に取り掛かっていました!

枝豆も塩ゆでして、お皿に盛り付けていきました準備OKですね

キッズの子供達と制作した吹き流し、初お披露目ですめんこくて良いですね~

曇り空に一段と映えますね✨着々と会場が華やいできました

奇跡的に雨も止んで、予定通りに夕涼み会が行われましたよ✨

次のブログで紹介していきま~す

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2016年08月21日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ