福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

今年も楽しく♬☆夕涼み会☆彡

8月20日(土)に開催された夕涼み会🍦

今年は昨年より多い、90名の大イベントとなりました✨

 お祭り会場の様ですね😄東新城オレンジの前を通る人や車も、皆さん興味深げに会場の

様子を見ていかれました🚗🏃✨

エッグさん達の枝豆も大好評!

チアーズさんのBBQコースと一緒に美味しく頂きましたよ🍴

夕涼み会は子供だけではなく、保護者さん同士の交流の機会でもあります。

美味しいお料理と楽しい雰囲気にお話も弾みますね💡

エッグさん達が準備をしたお店屋さんも大人気✨

今日の店番はスタッフが行いました。エッグも夕涼み会を楽しみたいですものね🎵

射的も楽しかったですね~☆

キッズの子供達と遊ぶおもちゃを当てようと、私もチャレンジしましたよ😉!

見事、値札に命中しました。。。✨

マジシャンのソラさんによる、マジックショーも行われましたよ🔔!!

ソラさんの華麗なマジックに、会場も大変盛り上がりました😄👍

焼きマシュマロづくりの体験コーナーも大人気💖ゴーストバスターズのマシュマロマンが

マイブームのT生くん、K生くん、T希くん達、大きなマシュマロに大喜びでしたね🎵

「美味しそうでしょ!」とキッズのK太くん🎵良い色にマシュマロが焼けて美味しそう✨

今年も見せてくれましたよ!目で楽しみ、味も抜群なBBQ✨豪華なコースでした🍴🍦

生バジルのソーセージには、長蛇の列ができました!美味しかったですね~☆ 

夕暮れになると、提灯の明かりが優しく会場を照らしました✨

デザートの焼きチョコバナナ、ホットオレンジも大好評でしたね🍦

お天気の神様にも守られて、花火大会も行う事が出来ました☆彡

準備の段階から、全てが夏の楽しい思い出です🍦

皆さんとの楽しいひと時に、感謝とありがとうの気持ちでいっぱいになりました✨

おかげさまで、今年も夕涼み会は楽しくて大盛況でしたね🎵✨

次は秋のマルシェですよ💖

楽しみ☆愉しみ~💖

 

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2016年08月22日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ