福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

流しそうめんを楽しもう☆彡~お楽しみ編~

流しそうめん台も完成し、そうめんを流してみました😺

M貴くんに、ちゃんとそうめんが流れてくるか、確認をしてもらっているところです😄

「OKでーす!」の声に、キッズさん達が台に集まってきました✨

どんどん流していきますよ~!わっくわくの瞬間ですね💖

ハイティーンズさん達も、流しそうめんを楽しみましたよ!✨

写真からも皆の楽しい気持ちがいっぱい伝わってきますね✨

お天気も最高です!空が本当に美しい日でした😄✨

いつもと違う場所でのランチタイム😄🍴美味しいお弁当とそうめん🍴最高ですね💖

Ⅾ祐くんは、お部屋で渡辺さんとそうめんを食べました🎵美味しかったね!

H輝くんは、そうめん流しにも挑戦しました💡上手に流せたかな🎵

流しそうめん体験は大成功💡✨

今度はティーンズやエッグさん達とも是非やりましょう✨

食後の後片付けも皆で協力し合って行いました😄

素晴らしいですね✨日々の活動で確実に育ってきているものを感じました。

何度も書いていますが、継続は力なりですね✨

今日もまた、本当に楽しい一日でした💡✨

 

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2016年08月24日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ