福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

夏休みの最終日(‘ω’)☆

代表の小野寺です😄

キッズ、ティーンズ、ハイティーンズさん達の長い夏休みも、今日が最終日⏳

ブログでもお伝えしてきましたが、今年の夏休みも楽しい毎日でしたね✨

明日からまた学校生活が始まりますが、楽しい気持ちでがんばりましょう😄👍

今日の午前中のキッズさん達です。

ジェンガで遊ぶH輝くん、K太くん、Hさん達✨そぉ~っと取らないと崩れちゃうんですよね。。

大丈夫かなぁ😉 

こちらはK大くん🔍スタッフの千葉さんと動物パズルに挑戦中です。このパズル、結構

難しいんですよ!上手に入れられたかな😺

Ⅾ祐くんは、ことばのお勉強中です。スタッフの口の動きに合わせながら、楽しくお勉強を

しました💡

今日は午後からプール活動を行います😄

夏休み最終日☆体を動かして、いっぱい楽しもうね🎵✨

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2016年08月25日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ