福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

エッグの健康体操☆(*^▽^*)☆

代表の小野寺です😄

キッズ、ティーンズ、ハイティーンズさん達の夏休みの間も、エッグの楽しい活動は

行われていました🐣✨昨日は、キッズルームをお借りして、健康体操を行いました!

世代ごとに活動内容は違ってきますが、大人になると積極的に健康維持をこころがけて

いくようになります。エッグさん達も平成14年から食育活動に取り組み、食育菜園で野菜を

栽培したり、体に良い食材を使用して昼食を作ったりとしていますが、運動の時間もあります☆

健康体操のインストラクターの資格を持つ菅原さんに教えていただきながら、皆でストレッチ

体操を行いました😄朗読を取り入れた口のストレッチから始まり、指、足と楽しく動かして

行きましたよ💦

ボールを使っての体操ですね!楽しそうだね~☆

皆に体操を楽しんでもらえるように、ゲームなどを取り入れながら体をほぐしていきました😺

写真からも楽しい空気が伝わってきますね🎵✨

キッズ、ティーンズ、ハイティーンズさん達にも体験させてみたいと思いましたよ💡

楽しさも広がりますねぇ🎵💖

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2016年08月26日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ