福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

元気いっぱい!月曜日のキッズ☆彡

代表の小野寺です😄

今日も楽しく皆と過ごしました✨

キッズルームでは、K太くんが遠藤君とパズルに挑戦中です。

大好きなトラックのパズル、もうすぐ完成ですね🚌

H岳くんとHさんは、世界地図を広げて何か調べていました。国の名前と国旗を見ていたん

だそうです!なるほど、私も勉強になりました📖

T太くんは学習タイムですね✏難しい計算問題もスルスルっと解いていました💡

お勉強を終えて、ほっと一息ですね!良い笑顔です✨

今日もキッズさん達は、皆元気に過ごしました🎵おやつの準備も始まる頃ですね🔍

Ⅾ祐くんも渡辺さんと言葉遊びや室内バトミントンを楽しみましたよ🎵

おやつの時間もとっても賑やか💡みんなで協力し合って準備をしていきましたよ😋

おやつの後は読書タイム📖

みんなの「大好き」が沢山載っている本を、じっくり見たり、読んだりしていました🎵✨

良いですねぇ😄こういう場面をどんどんつくっていきたいです💡

ここから広がっていくんですよね~✨

K太くんもH稀くんも夢中で本を見ていました✨

色々学んでいるところですね😉👍

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2016年08月29日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ