福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

オレンジの楽しい月曜日☆(*^▽^*)☆

代表の小野寺です😄

今週も賑やかにスタートしました💡

今日は学校が振休のお兄さん、お姉さん達が朝からオレンジで活動を行いましたよ!

釣り部の男の子達は、スタッフと一緒に菖蒲沢でバス釣りを楽しみましたよ🐟

「ここら辺にいそうだね~」とH輝くん👀🔍おっきいバスは見つかったかな🐟

おぉ♪、K庸くんが大きなバスを釣りあげました✨🐟やりましたね~😄

午後は、学校帰りの皆と一緒にゲームやカードで楽しく過ごしました🎵

手作りラケットで卓球試合も繰り広げられていました🏃🏃どっちもガンバレー🎌

H岳くんは進んでお勉強をしていましたね!

その時は、周りの皆もH岳くんがお勉強しやすいように静かに過ごします👍

キッズルームでは、K太パパがトラさんをあやしているところでした😺

お庭のお花もキレイですね✨子供達の楽し気な笑い声を聞きながら、癒されますね✨

お庭では、遠藤君とK庸くんがサッカーを楽しんでいました⚽ナイスシュート!

元気いっぱいのK庸くん🎵良い笑顔ですね✨私も皆から元気をもらいましたよ😄👍

今週も皆で元気に楽しく過ごしましょうね👍✨

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2016年09月05日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ