福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

キッズとハイティーンズの楽しいひと時(*^▽^*)

代表の小野寺です😄

今週はキッズとハイティーンズが一緒に活動する日がありました。

それぞれの活動の様子をスタッフ間で共有していきながら、楽しく過ごしましたよ✨

今日は水曜日の活動を紹介しますね😺!

スタッフの鈴木さんと一緒にT太くんがお勉強していますね👀プリントいっぱいだね!

ガンバレ~✨

こちらのお部屋では、K大くんとH稀くんがパズルで学習です。

みんな集中して取り組んでいましたよ💡

Ⅾ祐くんも書きかた、ペンの使い方の練習中👀スタッフの声に合わせて行いますよ✏

お勉強が終われば、たのしい楽しい時間です💡

プラレールが大好きなH岳くんとT海くんがとても仲良く線路を繋げたり、電車や新幹線を

走らせたりしていました🚃🚄✨見て下さい!二人のリラックスした表情を!色んな車線を

繋いだり、橋を組み立てたりしながら楽しんでいましたよ✨

M貴くんは、スタッフの野口くんと一緒に3Ⅾパズルに挑戦中です🎵

結構、難しいんですよね!完成したらブログで紹介していきたいと思います☆

 

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2016年09月10日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ