福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

ティーンズのおやつ作り体験☆!

代表の小野寺です😄

9月14日(水)のオレンジティーンズでは、皆でおやつのパンケーキづくりを行いました💖

学校が終わって楽しいおやつ作り😺Sくんはおやつ作りをとても楽しみにしていたので、

お手伝いも積極的にしてくれましたよ✨

T也くんもお菓子作りが大好き☆パンケーキの返し方を担当してくれました🎂

M希くんはスタッフと一緒に焼き方を体験しましたよ😄楽しそう~✨

H弥くんも焼き方に挑戦!お菓子作りは楽しいね🎵

R玖くんも焼き方を体験しました✨次は返してトッピングをしていきますよ✨

クリーム、チョコソース、フルーツと、思い思いのトッピングをバランス良く楽しんでいきましたよ💡

皆の分が出来上がったところで「いただきます!」をしました。

味わってますね~🎵

とっても美味しそうなパンケーキに仕上がりましたね✨

パンケーキは大成功でしたね!

自分でトッピングしたパンケーキの味は最高だね🎵

部活を終えたY将くんとHなさんもおやつ作りを楽しみました✨

また、美味しいおやつ作りに挑戦してね!楽しみにしていますよ☆

手作りは良いですね。。💡

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2016年09月15日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ