福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

木曜エッグ~畑作業で体を動かそう!~

代表の小野寺です😄

今日は9月22日の木曜エッグを紹介します!

この日は、T希くん、T生くん、K生くんの3人が参加をしました✨

お天気も丁度良いという事で、運動も兼ねて菜園で収穫やマルチ掛け等の作業を行いました!

秋ですね。。トウガラシが立派に生っています😺!もう、すでに予約済みなのだそうですよ!

畑作業は体にとっても良いんですよ!みんな夢中になって収穫していますね🎵

おぉ!!沢山採れましたね😄何だか見ているだけで温かくなってくるようです♨

ねぎも良い感じに育っていますね!今年は、菜園スタッフやエッグさん達のお陰で野菜が

豊作です✨💡心から感謝ですね😊

これから植える野菜の準備も行いました!

木曜キッズで活動中のSくんも、途中から参加しましたよ💡皆で協力し合いながらマルチを

張っていきました!

お昼は、野菜を沢山使用したピザトーストを作りました🍴

テーブルをキレイに拭いて、お昼の準備ですね🎵

食パンにトッピングをしていきました🍴何枚食べるのかな😺

美味しそうに焼きあがってきましたね!味も最高に美味しかったそうです🍴✨

食べ終わった後の食器の片づけも慣れてきました💡本当に出来ることが広がってきたね✨

午後は、3人でブルーサルビアを植えました🌱✨一日一日とマルシェに向けて準備を進めて

いきながら、個々の楽しみも膨らませているようです🎵充実していますね✨

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2016年09月24日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ