福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

最近のハイティーンズ

こんにちは。ハイティーンズの野口です。

大分久しぶりのブログとなりました。ハイティーンズの最近の様子を少しですがお伝えできればと思います!

CIMG0581

最近UNOにはまった三人組!M貴君にT弥君紅一点のMちゃん!よほど楽しいようで笑い声がつきません(^o^)自分も早くルールを覚えて参戦できればと思います!

CIMG0578CIMG0582CIMG0579

ハイティーンズはすでに芸術の秋に突入しております!

模型を作って色を塗ったり、1000ピースのパズルをしたり!ルールを守ってみんなで取り組んでいます!

CIMG0426CIMG0432

もちろん外での遊びも忘れてはいません!近くにある名無しの公園の常連になりつつあるハイティーンズの子供たちです!気づけば子供たちも大きくなり高校生になりました!学ぶこともたくさんあるけど楽しむことも必要ですね!またみんなの様子をお伝えできればと思います!それでは!

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2016年09月28日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ