福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

マルシェに向けて

こんにちは。ハイティーンズ野口です。

オレンジの恒例行事「東北マルシェ」が近づいております。オレンジハイティーンズの子供たちもスタッフと一緒に参加する為準備に余念がありません!活動の中でもそれぞれの長所を活かして準備に取り組んでおります!

CIMG0589CIMG0593

東新城近辺の方々にチラシ配りに行きました!みんなで手分けをして一軒一軒配り歩き、さすが高校生!といったところをみせてくれました(^^)天気も良かった為みんな楽しみながら配り歩くことができました!

そして室内ではマルシェに向けてエッグで販売を行うマルシェくじも作成しているのですが、まだ企業秘密の為HPには掲載できません(-。-)y-゜゜゜(カメラの調子が悪くてとれませんでしたすみません。でもみんな一生懸命でしたよ!)

マルシェ関連以外にも活動の一コマを!

CIMG0594CIMG0595CIMG0600

まずは来てすぐ着替えです!着替えたものは自分で畳んで片付けます!畳み方がどんどん上手になってきています!

スタッフが声を掛けなくても自分から宿題に取り組んでいるMちゃん!うーん立派(#^.^#)

 

CIMG0598CIMG0601

芸術の秋に突入したワンダーボーイT海君!ご機嫌な様子で絵をかいています!覗き込むと精密に書かれた見取り図!これ消せない素材なので一発書きですよ!T海君の絵には小さなころから驚かされてばかりです(^O^)

そんな個性的なハイティーンズも参加する10月10日のマルシェをお楽しみに!

また活動の様子などをお届けできればと思います!それでは!

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2016年10月03日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ