福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

オレンジティーンズの調理体験でピザ作り♪

こんにちは、スタッフの小野寺です。

今日は月に一度のお楽しみ調理体験の日、みんなでピザを作りますよ~♪

00000012.写真

K輝くん。

とても積極的でピーマンを一人で最後まで切ってくれましたよ♡

0000000b.写真

Y翔くん。

とても丁寧にピーマンを輪切りにして切ってくれました☆

0000000f.写真

Y将くん。

ピーマンの種に苦戦しながらも、

最後まで責任をもって切ってくれました(^^♪

00000018.写真

R玖くん。

スタッフと一緒にウィンナーをたくさん切ってくれました☆

00000016.写真

M希くんもウィンナーをたくさん切りました!

00000014.写真

こちらも同じくH弥くんもスタッフと一緒になって

ウィンナーを細かくカットしていきました!0000001c.写真

具材をカットし終えたら生地にピザソースを塗って

トッピングをしていきます。

0000001a.写真

Y将くん、二枚目突入です!

このあと小さい山のようなトッピングをしスタッフを驚かせます。

0000001f.写真

ホットプレートでこんがりと焼けばあら簡単♪

あっという間にピザが出来るんですね☆

 

ご馳走様でした!

 

来月は何を作ろうか、

子供たちと相談しながら決めて行きたいと思います☆

 

それではまた!

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2016年10月15日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ