福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

ハロウィン大行進2016🎃☆Part1☆

代表の小野寺です☺

10月29日(土)、東新城オレンジにて、少し早いハロウィンイベントを子供達や地域の皆さんと楽しみました🎃準備の段階から、もう楽しいハロウィンは始まっていました☺今回は準備編と行進編の2部構成、写真盛り沢山でお伝えしていきますよ🎃!

CIMG1553CIMG1526CIMG1534CIMG1538P1010543CIMG1550CIMG1555CIMG1532

今回のハロウィンイベントでは、オレンジマルシェで出演していただいたバルーンたかしくんにもご協力を頂き、ハロウィンのバルーン飾りを沢山つくってもらいましたよ!子供達もみんな大喜びでした✨

CIMG1493 CIMG1464 CIMG1489 CIMG1496 IMG_2029

バルーンオニヤンマを飛ばして遊ぶH輝くん✨本物みたいだね~!

CIMG1454

こちらはゴジラ好きのK生くん、T生くんのために作ってくれたオリジナル作品のバルーンゴジラですよ!!凄い技術ですね素晴らしいです!

CIMG1497

ゴジラといえば、今年はゴジラの仮装をしたいんですとK生くん、齋藤さんと菅原さんにお願いをして、一緒にゴジラを作っちゃいました!

CIMG1508

凄い!!リアルゴジラだ!!!そのまま怪獣映画に使えそうなほど良く出来ていましたよ✨後ろのT生くんはバットマンだそうです!良いですね~✨

CIMG1510 CIMG1517

エッグのEなさん、M紀さん、Mさん達も素敵に準備が整いましたね✨

T希くんは、マスクマンに変装しました!雰囲気出ていますね~

CIMG1556

エッグの皆の準備が完了しました✨ワクワク感が伝わってきますね

 

お天気も最高です🍊✨

バルーン飾りも映えますね~

CIMG1558 IMG_2026

オレンジ色のお花もハロウィンにぴったり!!見ているだけで元気が湧いてきますね✨

 

ハイティーンズさん達もやって来ましたよ!

行進前にみんなで記念撮影です元気にハイチーズ

P1010584 P1010589

さぁ、ハロウィン行進のスタートです!!

今年も地域の皆さんからお菓子を沢山頂きましたよ✨その様子は明日のブログで紹介していきますねお楽しみに!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2016年10月30日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ