福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

ハッピーハロウィン🎃大行進♪Part2🎃

代表の小野寺です☺

さて、昨日のブログの続きです。今日も盛り沢山の写真で紹介しますよ✨

魔法使いや魔女、メイドさん、ゴジラ等、思い思いの仮装をしたキッズ、ティーンズ、ハイティーンズ、エッグさん達!バルーンたかしくんに見送られて、さぁ、地域の皆さんを驚かしに出発進行!!

IMG_2033 IMG_2034 IMG_2036 IMG_2037 IMG_2038 IMG_2040 IMG_2041

最初の訪問先は、東新城オレンジのお隣にあるお食事処「浜の家」さんです。

IMG_2043 IMG_2046 IMG_2051P1010600

せーのっ!の掛け声の後に「お菓子をくれなきゃイタズラするぞ!」の声に

浜の家のおかみさんがお菓子をもって出て来てくれました✨皆のハロウィン袋の中にお菓子を入れてもらい、一人一人に優しい声をかけてもらいました✨

リアルなゴジラにおかみさんもビックリ!!K生くん、ゴジラ流にお礼をしていましたよ☺

IMG_2058 IMG_2061 IMG_2064 IMG_2065 IMG_2068 IMG_2070

次の訪問先「志田整形外科医院」に向かいました🍌移動の時も楽しいんですよ🎃

写真からも伝わりますよね

IMG_2076

今回、お母さんと弟くんと一緒に参加のK大くん✨魔法使いの仮装もとっても似合っていますよ☺!

さぁ、志田整形外科医院に到着しました!

みんなで元気にハロウィンの挨拶を行いました🎃

IMG_2078 IMG_2088 IMG_2090 IMG_2092 IMG_2097 P1010622 P1010625

子供達の仮装に看護師さん達もニッコリ✨大変喜んでくださいました!

みんなでお菓子のお礼をして、次の目的地に向かいましたよ🎃

IMG_2102 IMG_2107 IMG_2111

次の目的地は気仙沼市社会福祉協議会です。列から離れる人もなく大変立派に行進しました✨社協さんでも元気に挨拶をして、職員さんからお菓子を頂きましたよ

P1010630 IMG_2122 IMG_2129 IMG_2137

T生くん、ポーズが決まってますね~!社協の皆さんにも皆でお礼をして最終の訪問先、東新城かもめ通り 仮設商店街へ向かいましたよ🎃

IMG_2138 IMG_2139 IMG_2140 IMG_2142

みんなとっても楽しみながら行進しました✨K輝くんのビッグスマイルブログを書きながらも、一緒に笑顔になってしまいますね

IMG_2143

移動中の信号待ちも、いつもより何だかワクワクしますね!

さぁ、最終訪問先の東新城かもめ通り 仮設商店街に到着しました🎃

みんなで元気にハロウィンの挨拶をして、商店街の皆さんからお菓子を沢山もらいましたよ

IMG_2182 IMG_2144 P1010657 P1010661IMG_2146 IMG_2156 IMG_2160 IMG_2161 IMG_2166P1010682 P1010694

地域の皆さんも、オレンジのハロウィンを子供達と一緒に楽しんで下さり、私たちも大変温かい気持ちになりました。これからも地域の皆さんとの交流を深める機会を大切に持ち続けたいですね☺✨

P1010673 IMG_2181

ご協力頂いた皆様、どうもありがとうございました✨

 

 

 

 

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2016年10月31日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ